So-net無料ブログ作成
検索選択

どーん [写真]


P8032477_s.jpg


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

あじさい [写真]

P6031805_2.jpg

アトリエの廊下には花瓶があって、大家さんが庭で育ててるいろんな植物を飾ってくれる。
今はあじさい

ボリューム感がすごい。
好きです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

ミラーレス一眼でびう [写真]

こんにちは。 嘘ついてから、はじめてのブログだよ~。

最近、5年以上使っていたコンデジがついに壊れまして・・・で、還付金あるし仕事でも使えるし十分に使ったし安くなってたしなんてったって春だし・・・ということでずっと気になっていたミラーレス一眼を買いました!

K0000418157.jpg

じゃん。OLYMPUSPEN mini E-PM2です。


前のコンデジの画面がおかしくなってからなかなか持ち歩かなくなってしまってしばらく写真を撮ってなかったんですが。最近は出来る限り持ち歩いてバシバシ撮ってます。
眠ってた写真欲的なものがふつふつ沸いてきて、すごい楽しい!


P3260271_2.jpg
ベタにさくらを撮ってみたり


P4120062_2.jpg
ホタルイカに近づいてみたり


P4160416_2.jpg
りかちゃん撮ったり


P4120100_2.jpg
飲み屋さんで不意打ちしたりしました。


楽しい。


いっぱい、いっぱい撮ろう。




nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。