So-net無料ブログ作成
検索選択
イラスト ブログトップ
- | 次の10件

スタイリッシュにならない [イラスト]

8月.jpg

小胸で、男物のロックTをがばっと着てる女子、かわいい。
私のシルエットだと無理なやつ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

スクールさん [イラスト]

スクールさん_s.jpg


グラビアのポーズのバリエーションを増やしたくてまずは写真を真似てみた。
もう少し体の頭身を少なくしたいけどまずは多めで・・・ってやったら頭とのギャップがこんなになった(笑)

最近目も少し変えようとしてる。今まで一周つなげて書いてしかも大体横を向いていたんだけど
描きたい感じによってはいつも一緒だとうまく表現できないから練習中!

可愛いセクシーのいいバランスがとれた絵が描きたい!!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

バレンタインだよ~ [イラスト]

バレンタイン.jpg

「うしろに持ってるものみせろ~! 」

皆、なんだかんだ盛り上がってるよね◎
イベントに乗っかるのは好きなので私も誰かに~とか思ったけど、こんな時に限って忙しいしそもそも誰にチョコあげればいいんでしょーか?

それより楽しそうなお仕事が一個決まったので嬉しいのです!
自分のイラスト刺繍になるなんて。まだイラスト自体出来上がってもないのに楽しみ。笑

がんばりま~す。



【 ♪ 今日の一曲 】
ハイスクール奇面組 OP 「うしろゆびさされ組」 4K2K

これたまにカラオケで歌うんだけど今日のこの日に合うね♡



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

ぽっ [イラスト]

2013-02-09-19-06-46-173.jpg

年末年始の雰囲気をひきずってて、最近のらくがきは着物が多いです。

できたら着付けできるようになりたいな~ん~~とか思ってたけどなかなかおっくうで思ってるだけで終わってたんですが、飲み仲間に着物が似合いそうといわれたのでまたちょっと気になっています。単純。

かえる(姉)が今の私ぐらいの歳から着物を着はじめてて古着の着物やら小物やらはそろってるので
着れさえすればそれを乱用できるなあ!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog
- | 次の10件 イラスト ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。