So-net無料ブログ作成
検索選択

色んなところにフライヤー置いてます [お知らせ]

「清野705のちょっとだけよ展」の展示まで、あと3日!
合間をぬってフライヤーを置かせて頂いてるんですが、こんなところに置いてます。

**********************************

新宿
 ・FEWMANY・・・POPなイラストのグッズが沢山のステキなお店

<中野>
 ・タコシェ・・・言うまでもなくタコシェ!
 ・中野ロープウェイ・・・ブロードウェイのイカした雑貨屋さんその1!
 ・でことらんど・・・ブロードウェイのイカした雑貨屋さんその2!
 ・スピカ・・・新井薬師の最近面白いお店が増えた商店街にあるレトロな雑貨屋さん。私の好きなテイストのものばかりあって行くとつい買ってしまう・・・
 ・一楽一縁・・・中野の吞み屋街にあるええかんじの居酒屋です。だし巻き卵とすだちビールがおすすめ。
 ・南国居酒屋aman・・・カレーとパイナップルビールとポーク卵が美味しい南国チックな居酒屋さん!

<阿佐ヶ谷>
 ・よるのひるね・・・展示するところですよー!

高田馬場
 ・ヴィレッジヴァンガード・・・じつは馬場にもあるビレバン。

**********************************

お店の皆さん、快く置いてくださいました~。有難うございます!!!
いちおうそれぞれ紹介分書いてみたけど、ちょっと適当過ぎたかな(笑)

いっぱい置きたい所に置けなかったのでもしかしたら増刷するかも~。
ではお近くにお越しの際はぜひお店に立ち寄ってみてくださいねい!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

かつらは便利

KIMG1215~2.jpg


何年か前に出た映画『劇画家殺し!』の続編を撮るらしくまたジャイ子やるんかなと思って地味に髪伸ばしてたんだけど、間に合わなさそうだし髪切りたいし安いからドンキで黒ボブウィッグ買った。

やっぱかぶりもの楽しいし、これで髪切れる!やた!(⌒‐⌒)

ちなみに昨日告知した『スナック705 VS 顔画バー』に出る監督の映画です。

はなほじー。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

春だよ!展示やるよ!スナック705もやるよ!イベントも出るよ! [お知らせ]

2月!会社の展示会準備に追われ忙殺!
3月!ためにためたレシートと戦う確定申告!(有能な秘書のおかげで無事終了)

そんなこんなで落ち着いたばかりですが、2週間後にイラスト展示、4月にはスナック705やります。

DM_ウラ_web.jpg

「清野705のちょっとだけよ展」

■会期 2014/3/30(日)~4/14(月)※火曜定休
■営業時間 18:30~26:00(ラストオーダー25:30)
■入場料 喫茶店なのでワンオーダーお願いしております
■場所 
[ 夜の喫茶店 よるのひるね ]
サイト:http://yoruhiru.com 
電話:03-6765-6997 メールyorunohirunepro@gmail.com
アクセス
JR阿佐ヶ谷駅北口ロータリー左手不動産屋の角を入ったヴィレッジヴァンガードダイナー過ぎて二軒目。駅からすぐです。土日祝は快速が停まりませんので総武線各駅停車をご利用ください。

【お願い】 ・飲食店ですので注文をお願い致します(2時間で追加注文をお願いしております) ・イベント、他の予約など混雑具合により、展示が見づらい場合があります。サイトなどでご確認・お問い合わせの上、ご来店ください。

去年に引き続きよるひるさんでイラスト展示&グッズ販売することになりました^^
今回は前回と違ってテーマをしぼって絵描いてみてますよんん~。よるひるさんは昔のドラマが流れていたり、マニアックで面白い本が沢山置いてあるステキな喫茶店・バーです。


★★★★展示パーティ詳細★★★★

Web用フライヤー.jpg

「 スナック705 @阿佐ヶ谷よるのひるね 」

♡日程♡
 2014/4/12(土)18:30~21:00(その後は通常営業です)
♡チャージ代♡
 1,300円(飲み放題用メニューから飲み放題・ちょっとしたおつまみ有)
♡持ち込みについて♡
 ケーキ・お菓子など食べ物の持ち込み可(バーなので飲み物は禁止です)

【★★コラボ特典★★】
3/30開催の「スナック705vs顔画バー」に来てくれた方は300円引き!イベントに来てくれた方に割引券お渡しします。

春なんで。春だから。スナック705やります。展示してる横でママ風な私と楽しく吞みましょう♡
今年は30分増えて2時間半飲み放題で1,300円です。え、やっす。やっすー。
飲み物はダメですが食べ物は可なので好きな食べ物持ってきてもよいですし、お店にも美味しい食べ物たくさんありますよん。あとマツコ・デラックス似の実姉も参加予定なんで、なんかわかんないけど楽しいと思います。
お花見の後の吞み足りなさを埋めに、是非いらしてくだしいね。

★★★★★★★★★★★★★★★★


で、さっき上にも書きましたが展示初日は顔画工房とコラボしてイベントがあります。


BhsGb_dCcAIZkVX.jpg

「スナック705vs顔画バー」

昭和の特撮や80年代アイドル映像、自主制作した映像やらを見ながらツッコミしていくイベントです。私は当日は特におしゃべりできないので端っこで体育座りしてようと思いますが、色んな映像たくさん見れるんで面白いですよ。ぜひ!→【詳細はこちらの監督ブログにて】


要領悪いくせにいっぱいイベントいれてしもうたのですが、なんとか楽しく乗り切りたいなあ。705ママがんばる!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:blog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。