So-net無料ブログ作成
検索選択

どでかアンダギー [ぼやき・近況]

1395415_526204450806083_1087291544_n.jpg

本業だけじゃ食べていけないポンコツなので、平日朝はオフィス掃除のおばちゃんをやっている。(それを朝練と呼んでいる)

朝練が終わると自動的にお茶お菓子が出てくるので、毎回20分ほどおばちゃん達の話を聞きながらお茶して帰ります。

今日のおめざは石垣島に行ったおばちゃんからいただいたサーターアンダギー。

1381660_526204490806079_71413139_n.jpg

どでか!

食欲の秋 [イラスト]

AROMO_10_s.jpg

去年お仕事で描いた10月のカレンダー
今年も描いたらまた少し違うものになりそう! 依頼お願いします。笑

サメフライ・・? [ぼやき・近況]

発売前にちらっと話題になってて気になってたガチャポン、『サメフライ』。
今日ついに見つけて二個やったらシークレットが出てきた!結構大きい。

1382354_518441134915748_529307652_n.jpg
▲これがシークレットだぁ!

1376469_518441124915749_1428972158_n.jpg
▲もう一つはノコギリザメ

シークレットなので名前が不明なんだけど、石垣島に生息(生息地は書いてあった)しててこのシルエットってマンタだよね。
でもマンタってエイじゃないの・・?という疑問が残りますがとりあえず手に入れたので満足です◎

あとホホジロザメフライがほしいなぁ~

いそがしの10月 [ぼやき・近況]

wa.jpg

わっ

秋ですね。

今月はいろいろやります。
写真展参加したり、やっと描く気になってきた漫画の事考えたり、あと大きめの仕事が入ったのでそれをやらねばだったり・・・
9月はあんまり仕事もなかったので、展示観に行ったり色んなジャンルの漫画読んだりしてました。それも大事なんだけどなーんかフワフワフニャフニャして落ち着かなかったので、ここらでまたやる気スイッチオン!します。

今までもそうなんだけど最近さらに何やってるか自分でもわかんないけど、やりたいからしょーがない。
色々やって、反応見て、楽しく過ごしてお仕事につながればいいなと思います。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。