So-net無料ブログ作成
検索選択

どーん [写真]


P8032477_s.jpg


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

スタイリッシュにならない [イラスト]

8月.jpg

小胸で、男物のロックTをがばっと着てる女子、かわいい。
私のシルエットだと無理なやつ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

展示終わり。7月も終わり。 [ぼやき・近況]

いつの間にやら8月!ぎゃあ。
展示も終わったのに何も書いてなかったぬ~。。

まずはイラスト展「スナック705とチーママりかちゃん」にお越し下さったみなさま、有難うございました!

あのお店で今のやりたい感じや試してみたものを展示できて、色んな方に再会したり知り合ったりして・・・2週間、本当に良い日々でした。
相方りかちゃんとはじめて企画して宣伝して、形にして。勉強になったなあ。アドバイスもありがたい!

まだまだ書きたい事あるけど、サッパリとさせたいのでこの辺で。
秋冬もなにか楽しいことやりたいなあ、とうっすら思っております!うっすらね。


P7062020_2.jpg


オープニングパーティの最後によるのひるねの門田さんとりかちゃん(チーママバージョン)とパシャリ。

真っ赤なタイトスカート、ママっぽいかしら?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog