So-net無料ブログ作成
検索選択

スクールさん [イラスト]

スクールさん_s.jpg


グラビアのポーズのバリエーションを増やしたくてまずは写真を真似てみた。
もう少し体の頭身を少なくしたいけどまずは多めで・・・ってやったら頭とのギャップがこんなになった(笑)

最近目も少し変えようとしてる。今まで一周つなげて書いてしかも大体横を向いていたんだけど
描きたい感じによってはいつも一緒だとうまく表現できないから練習中!

可愛いとセクシーのいいバランスがとれた絵が描きたい!!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

大阪弾丸ベタベタ旅 [ぼやき・近況]

たこ焼き丸_ss.jpg

大阪行ってきました!

目的は今FOLK old book storeで開催中の展示「アボット奥谷・神保賢志・蒼室寛幸 三人展「ブック・ファースト・ラブ」」のおーぷにんぐぱーてぃ。(ちえちひろさんのくろーじんぐぱーてぃでもあったんだよ)

P5201487_2.jpg

神保さん、アボットさんの絵は知ってて好きだったんだけど蒼室さんの絵を観るのは初めて。これまたほのぼの可愛くて好きだった。なんでこんな可愛いの描けるんだよ・・ぐうう!!

盛りだくさんな旅過ぎたのでライトに終わらせるけど、大阪をベタベタに楽しめた良い旅でした。(ライト過ぎか)
展示は今週の日曜日6月2日までやっとるそうなので、大阪のみんなさん是非足を運んでみてください~。

話は変わって、たまに漫画描いてみたら?と言われることがあるんだけど
どうもストーリーを考えるのが苦手とかなんとかで挑戦してみようと思ったことがなかった。
けどエッセイはどうだろう?じぶん自身も読み手としてリアルさがあったりエッセイ的なマンガが好きなので、その方向性なら楽しくかけるかもしれないと最近思った。(なんか真面目になっちゃった)
周りを見ると変な人や面白い人だらけやし、ネタはありそう(笑)
なのでまずは今まで読み手側で楽しく読んでた本を違う視点で見ることからはじめてみようと思ふ。


で、で、でですよ!本題ですよ!

お馴染み相方りかちゃんと夏に展示やることにしました~!わあ。
しっかり展示も久々やしイベントもやります。私大丈夫かしら!


「スナック705とチーママりかちゃん」
2013年7月3日(水)〜17日(水)@阿佐ヶ谷よるのひるね



りかちゃんにいい感じのロゴを作ってもらったのでフライヤー作らなきゃ。
詳細はまたに!


追い込んで追い込んで。梅雨は追い込む。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog