So-net無料ブログ作成
検索選択

ミラーレス一眼でびう [写真]

こんにちは。 嘘ついてから、はじめてのブログだよ~。

最近、5年以上使っていたコンデジがついに壊れまして・・・で、還付金あるし仕事でも使えるし十分に使ったし安くなってたしなんてったって春だし・・・ということでずっと気になっていたミラーレス一眼を買いました!

K0000418157.jpg

じゃん。OLYMPUSのPEN mini E-PM2です。


前のコンデジの画面がおかしくなってからなかなか持ち歩かなくなってしまってしばらく写真を撮ってなかったんですが。最近は出来る限り持ち歩いてバシバシ撮ってます。
眠ってた写真欲的なものがふつふつ沸いてきて、すごい楽しい!


P3260271_2.jpg
ベタにさくらを撮ってみたり


P4120062_2.jpg
ホタルイカに近づいてみたり


P4160416_2.jpg
りかちゃん撮ったり


P4120100_2.jpg
飲み屋さんで不意打ちしたりしました。


楽しい。


いっぱい、いっぱい撮ろう。




nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

【ジャイ子総選挙2013】の最終選考に残りました! [お知らせ]

ジャイ子総選挙_FB.jpg

【投票してほしいなぁのお知らせ】
前のアメブロで私がジャイ子になってる写真を載せましたが、実は「ジャイ子総選挙」というのに参加してまして、なんと最終選考まで残りました!! わーぱちぱち。
前田のあっちゃんに勝てば次回のTOYOTAのCMのジャイ子役になれるので、お知り合いの皆さん、ぜひ投票のほうご協力いただければと思います(^o^)/

直子と敦子の一騎打ち!
あっちゃんも良いけど、ジャイ子っぽさは負けないんだからね!!

↓↓↓投票は下のサイトからお願いします↓↓↓



【ジャイ子総選挙2013】
http://sousenkyo_jyaiko_2013.ne.jp/








------------------------------------------------------------------------------------------------------
※なんてね~。ギリギリだけど、エイプリルフールだよん。もちろんウソです。
  でも本当にこれあったら・・・ちょっとだけ応募したいです。
 暇ではないのよ(笑)楽しいことしたかったんだ~!おわり。
------------------------------------------------------------------------------------------------------



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog