So-net無料ブログ作成
検索選択

スナック705 ~aman一日店長編~ [お知らせ]

14089207_1057787560965481_6185558397375018086_n.jpg

どうも、清野705です。久々の投稿が告知であれなんですが・・・
ひょんなことから、中野の南国居酒屋amanで一日店長をやることになりました!

-----------------------------------------------------------------------------------
【イベント詳細】
日時:8月23日(火)18時~24時
場所:南国居酒屋aman
   TEL:070-5557-5582 住所:東京都中野区中野5-47-5
   食べログ:http://tabelog.com/tokyo/A1319/A131902/13117501/
   Facebookhttps://www.facebook.com/yoron.aman/
アクセス:JR中野駅北口から徒歩五分、昭和新道通りにあります
★☆限定メニュー(数量限定)☆★
よっさん(夫)特製!厚切りチャーシュー、きびなごの南蛮漬け
-----------------------------------------------------------------------------------

夫に限定メニューを作ってもらい、従業員で幼なじみでもあるめぐる君にサポートしてもらいながら、ママ風な格好でお待ちしております[ぴかぴか(新しい)]

14022085_1057801590964078_692704614981749298_n.jpg
限定メニューは厚切りチャーシューときびなごの南蛮漬けの2種類!
チャーシューにはちょっと意外なアレが入ったポテトを添えておりますよ。数量限定ですのでお早めに~(。^。^。)

お盆休み明けでまだやる気が出ない人、暑いから昼間出る気なくて夜からなんかしたい人、よっさん(夫)のおつまみが気になる人、仕事帰りに軽く一杯などなど・・・皆さんのご来店お待ちしております[黒ハート]
二階ではめぐる君主催のライブイベントも開催中なので、ぜひぜひ来てね~!!

myhome.jpg
705ママより

※注意事項※
・ライブをご覧になる方は別途チャージ代がかかります。詳しくは下記ライブ詳細をご覧下さいませ
・一階だけのご利用は通常営業通りチャージなしです
・一階は8席のカウンターのみです。混雑時はお立ちいただくことがあります。混雑具合の確認は070-5557-5582までご連絡くださいませ

------【ライブイベント詳細はこちら】-------

「手のなるほうへvol.1」
@中野aman 2F
http://tabelog.com/tokyo/A1319/A131902/13117501/
出演者:佐古勇気 / サトリダイナマイト(HDC) 他
OPEN 18:00 / START 19:30
CHARGE ¥1000+1Dオーダー

こんにちは。主催の上里環と申します。
僕が毎週火曜日に働いているお店でアコースティックライブを企画しました。
この日保育園からの幼なじみでイラストレーターの清野705が一日店長を務めます。
記念すべき第一弾ということで、とにかく大好きな方々にオファー。
開催決定が直前だったのでまだ決定していない方々もいるのですが
追加の決定アーティストは随時発表させていただきます。
損はさせませんので是非とも皆様にお越し頂ければ嬉しいです。
久しぶりの方もご予定空いておりましたらこの機会に飲みましょう。
ざっくりした説明で失礼致します。
ご不明な点はお問い合わせくださいませ。
よろしくお願い致します。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。