So-net無料ブログ作成
検索選択

アトリエ3周年 [ぼやき・近況]

620046674.jpg

イベントの事まとめてから他の記事書こうと思ったけど、そうするといつまで経っても更新されないから、やめました。笑

さて今日はアトリエを借りてから3年経った日!
昨日お祝いやっちゃいました。

まいうーな焼きとん屋さんに行き、プリクラ(毎年恒例気味)を撮り、最後にアトリエで〆!

1402611242.jpg

今年からアトリエを使う頻度が減ってしまったので、こうやってりかちゃんと飲むのもなんだか久しぶり。
そしてやっぱりアトリエはいい。

3年間、ここでお互いぶつかったり相談したり飲んだりユーストしたり寝たり飲んだりコスプレしたり飲んだり・・・思い返すと色々出てくるなぁー!

今年は『数年以内にアメリカに行こう!』という結構な約束をし、楽しく過ごしました。

おわり〜

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。