So-net無料ブログ作成
検索選択

色んなところにフライヤー置いてます [お知らせ]

「清野705のちょっとだけよ展」の展示まで、あと3日!
合間をぬってフライヤーを置かせて頂いてるんですが、こんなところに置いてます。

**********************************

新宿
 ・FEWMANY・・・POPなイラストのグッズが沢山のステキなお店

<中野>
 ・タコシェ・・・言うまでもなくタコシェ!
 ・中野ロープウェイ・・・ブロードウェイのイカした雑貨屋さんその1!
 ・でことらんど・・・ブロードウェイのイカした雑貨屋さんその2!
 ・スピカ・・・新井薬師の最近面白いお店が増えた商店街にあるレトロな雑貨屋さん。私の好きなテイストのものばかりあって行くとつい買ってしまう・・・
 ・一楽一縁・・・中野の吞み屋街にあるええかんじの居酒屋です。だし巻き卵とすだちビールがおすすめ。
 ・南国居酒屋aman・・・カレーとパイナップルビールとポーク卵が美味しい南国チックな居酒屋さん!

<阿佐ヶ谷>
 ・よるのひるね・・・展示するところですよー!

高田馬場
 ・ヴィレッジヴァンガード・・・じつは馬場にもあるビレバン。

**********************************

お店の皆さん、快く置いてくださいました~。有難うございます!!!
いちおうそれぞれ紹介分書いてみたけど、ちょっと適当過ぎたかな(笑)

いっぱい置きたい所に置けなかったのでもしかしたら増刷するかも~。
ではお近くにお越しの際はぜひお店に立ち寄ってみてくださいねい!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。